またまた久々のブログ更新となりました。

昨年度、令和の詐欺師・野口の件を

ブログで紹介して以来の更新となります。

 

色々とありましたが

大きく体調を崩す事なく

手がけている仕事も順調に

進んでおりバタバタは

しているものの充実した生活を

送ることが出来ていると思います。

 

たまにブログ更新をしないと

いけないと思いながらも

特にネタらしいネタも無く

サボってしまったのが実態です。

 

2024年度・今年のお盆は

久々に実家帰省しており

明日また東京に戻るものの

約5日間仕事の事を

さほど気にせず

ゆっくりする事が出来たので

ブログを更新してみることにしました。

 

今年は台風の影響もあり

さほど天気が安定しない事もあり

当初はお墓参り以外にも

あちこち出かけようとしましたが

温泉に一度行く以外は

部屋で読書とMTG(カードゲーム)で

時間を潰す形となりました。

 

最近、じっくり読書する時間の

確保も出来ていなかったので

地味なお盆休みではありますが

それなりに時間を有意義に使えたと思います。

 

今回は8月から9月にかけて

新規事業を進める予定という事もあり

心構えではないですが

ビジネスや投資関係の本を

何冊か読み進めました。

 

まだ、ざっくりとした部分が多く

細かい部分はパートナーが

8月末から9月にかけて海外に行き

煮詰めていく形となりますが、

順調にいけば年内から年明けにかけて

資金の確保次第にもなりますが

面白い展開になりそうな気がしております。

 

私個人は、それに向けて9月初旬に

久々に大阪に出向き

下準備作業を行う予定です。

 

コロナによる影響も無くなり

当初やろうとしていたビジネスを

ようやく進めていく事が出来そうであるため

焦らずかつ確実に進めていけたらと思います。

 

まだ確定要素ではありませんが

早ければ来年の年明けから

春先くらいにかけて

自分自身も新たな資金調達に向けて

本格的に動いていく事が出来そうですので

これからの展開が非常に楽しみでございます。

 

理想的な展開としては

10月から11月にかけて

私自身も海外に一度出向き

パートナーが交渉している

取引予定の方と交流を深め

年明けから一気に事業展開できる流れですが、

 

これまでの私自身の傾向として

最初から期待し過ぎると

空振りに終わることが非常に多いので

早く何とか機動に乗せたい気持ちが

正直強いですが

ここはじっくり段取りしたいと思います。

 

このブログで今後どこまで

取り組んでいる事業の紹介が

出来るかはまだ不透明ですが

ブログを見てくださってる方に

少しでも興味を持って頂ける

情報を配信できるよう

今まで以上に頑張りたいと思います。

(今の所詐欺関連でのやり取りが多いブログなので)