2022年度突入しました。

 

昨年度は身内に不幸があり

色々と大変な1年でしたが

何とか乗り越え新年を迎えました。

 

大してビジネス案件や投資案件に関する

有力な情報も出来ず情報収集も

しなくなってしまいましたが、

 

今でもブログを見てくださり

ビジネス案件や投資案件に限らず

コメントや直接メッセージを

くださる方がいらっしゃるので

 

今年は昨年度よりは

ブログの更新頻度を上げられるように

頑張っていきたいと思います。

 

昨年度は突発的に達成したい目標を

3つ達成する事が出来ました。

 

3つだけと聞くと大したことありませんが

これまで達成したいと思いながら

何年間も達成できなかった事項だけに

達成できた際には非常に嬉しい思いをしたと共に

 

もっと目標を達成する為に

具体的なプランを日頃から立てる事で

そこまで高いハードルを感じる事なく

目標を達成する事が出来る事も実感できました。

 

その為、本年度はこれまで達成したいと思いながらも

保留にしてきた目標についてピックアップし

今年のいつまでにそれが実践できるを

具体的に計画していく事で

充実した1年になるように

頑張っていきたいと思います。

 

後は昨年度1年間ほぼ仕事だけで

時が過ぎてしまったように思える為、

休日もしっかり確保出来るようにし

プライベートも充実出来るように

意識して生活したいと考えております。

 

趣味の要素としてはゴルフを始め

基本的事項を覚えたいというのと

後は昔やっていたカードゲームである

MTGのレガシーというフォーマットに限定して

復活させたいという思いがあります。

 

ゴルフに関しては学生時代の後輩から

道具を一部安く譲り受けたのと

バックに関しては中古ショップで

入手する事ができたので

後は1日でも早く打ちっぱなしに行くなり

フィールドに出るなりして

行動に移す必要があると感じております。

 

MTGに関しては持っているカード資産で

レガシー用のデッキを構築したので

都内で開催している大会に是非参加したいと思います。

 

実際にどこまでゴルフに参加し

MTGの大会に参加出来るかわかりませんが

参加出来るチャンスは新年の今は

当然ありますので今から楽しみではあります。

 

後は、昨年度家族として迎え入れた

ラグドールのルイ君との時間も

大事にしていきたいと思います。

 

一人暮らしで仕事で帰宅する時間も

遅いため留守番ばかりさせてしまった為

今年は少しでも多くの時間を

一緒に過ごせるように時間調整したいと思います。

 

1月はルイ君のバースデー月でもあるので

しっかり誕生日もお祝いしたいと思います。